雅- Miyavi- Please, Please, Please letra español

miyaviuta ~dokusou~ (13.09.2006)
03 Please, Please, Please


-ESPAÑOL
Hey querido 'por favor, por favor, no me dejes, por favor,
Quiero soñar a su lado siempre, siempre 
Quiero soñar tus sueños a tu lado 

 Como la hierba y las flores no pueden crecer sin agua 
Como la gente no puede vivir sin sueños, yo también... 

Por lo tanto 
Hey querido 'por favor, por favor, no me dejes, por favor, 

Yo sé, sé que soy tonta 
Así que permíteme ser una niña tonta sólo un poco más, un poco más 
Todo no es para ti, es para mi Todo lo que te di es para mi... 
Por lo tanto 

Hey querido 'por favor, por favor, no me dejes totalmente sola, por favor 

Yo voy a estar bien hasta que por lo menos te vea en mis sueños 
Así que sostén mi mano fuertemente, fuertemente... por lo tanto

-------------------------------------------------------



-ENGLISH
Hey Darlin' please, please don't leave me, please
I want to dream at your side always always
I want to dream your dreams next to you

As grass and flowers cannot grow without water
As people can't live without dreams, I too... therefore

Hey Darlin' please, please don't leave me, please

I know, I know that I'm stupid
So let me be a sutpid girl just a little bit more, a bit more

Everything isn't for you, it's for me
Everything I give to you is for me... therefore

Hey Darlin' please, please don't leave me all alone, please

I'll be ok till I at least see you in my dreams
So hold my hand tightly, tightly, please... therefore

-------------------------------------------------------




-ROMAJI
nee Darlin' PURIIZU, PURIIZU oite kanaide, onegai
zutto zutto anata no soba de yume wo mitetai no

anata no tonari de anata no yume ga mitai no
kusa ya hana ga mizu nashi ja sakenai you ni
hito ga yume nashi ja ikirenai you ni, watashi mo... dakara


nee Darlin' PURIIZU, PURIIZU oite kanaide, onegai

BAKA datte koto gurai wakatteru, wakatteru kara
mou sukoshi, mou sukoshi dake BAKA na jou de isasete yo

zenbu anata no tame ja nai, watashi no tame na no
anata ni zenbu sasageru no wa watashi no tame na no... dakara

nee Darlin' PURIIZU, PURIIZU hitori ni shinaide, onegai

semete yume no naka no anata to au made de ii kara
GYU tto GYU tto te ni gittete yo, onegai... dakara


-------------------------------------------------------

-ORIGINAL
ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ置いてかないで、お願い
ずっとずっと貴男(*あなた)の側で夢をみてたいの
貴男(*あなた)の隣で貴男(*あなた)の夢がみたいの
草や花が水無しじゃ咲けない様に
人が夢無しじゃ生きれない様に、私も...だから
ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ置いてかないで、お願い
バカだって事ぐらいわかってる、わかってるから
もう少し、もう少しだけバカな娘でいさせてよ
全部貴男(*あなた)の為じゃない、私の為なの
貴男(*あなた)に全部奉げるのは私の為なの...だから
ねぇDarlin'プリーズ、プリーズ独りにしないで、お願い
せめて夢の中の貴男(*あなた)と会うまででいーから
ギュっとギュっと手にぎっててよ、お願い...だから